ダメ出しするダメなオタク

ソルシエ再々演とDVD待ってる

2018-01-01から1年間の記事一覧

推しを推してる自分がすき

私は推しのことが好きなんじゃなくて誰かを追っかけているのが好きなだけなのかなと考えてた。最初はほんとに心から好きで見てるだけで楽しかった。色んなことがあってオタクやめてまた同じ沼に戻ってきた。推しのことは好きだし重い愛はあるけど追っかける…

推しを気持ちよく推せない

大きな仕事が増えてきて嬉しい推しさん、でも小さい舞台も多い。 いちファンが仕事に優劣つけるものではないだろうけど、やっぱり「全通特典」するような舞台は嬉しくない。新規客は難しいのはわかるよ!どんな商売だってそう。でも発売前から特典出し過ぎじ…

何が好きなのかわからなくなった

ネット依存しすぎだなと自覚はあった。このところ人に裏切られたと思ってしまう事が2回ほどあった。知り合いが一緒に行くと言ってチケット取ったら「行かないよ」と言われた。他のフォロワーさんがそのチケットを引き受けてくれるというので詳細を教えたら「…

お誕生日おめでとう

今週のお題「あの人へラブレター」 推しさんお誕生日おめでとう。 ぴったりなお題ですね。 あなたに会ったのは2010年のこの日でした。 今までDVDの中でしか知らなかったあなたに直接会えてとても幸せだった。生身の人間をこんなに好きになるなんて思ってもみ…

結論は分かってる気がするけどはっきりさせてきた

この記事の続きです。 sayoma.hatenablog.com 新しい推しは可愛いしかっこいいし練習ひたむきだし(お金に困ってないし)上位互換すぎない? と思うんですが、推しに見れなかった夢を新しい推しに見てるだけだなとこの時気付いたのです。でも実際にあちらを生…

推しに飢えてない

推しはおよそ月に一度の頻度で舞台に立つ。ここ一年で環境が変わったけどそれまでテレビにはあまり出なかった。だから月に1度遠征すればすんでいたのでちょうどよかったんだと思う。 以前ちょっと無理かもしれないって思うことがあってしばらく離れてたんだ…

推しの顔は好きですか?

推しをイケメン俳優扱いされるの違和感がある。自分の周りにいたらイケメンだけど芸能人としてはそんなでもなくない?という認識で推してる。当然私個人としては大好きだし写真集も買うしブログの自撮りが少ないことに文句を言う。板の上でへらへらにこにこ…

びっくりするほど推しが好き

2017年の振り返りをしてたんですが、某おきに召してた時に「出番がないので本番中に読書してた」発言を思い出しました。 いま思い出しても腹が立つし当時ははらわたが煮えくり返った。 あんなに怒るなんて、ほんとに推しの事好きだったんだなと今になって思…