ダメ出しするダメなオタク

ソルシエ再々演とDVD待ってる

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台を見る前に何を感じてるか

Twitterの別の趣味垢のフォロワーさんがフィギュアスケートの観戦に行った。テレビではいつも楽しみにしてたけど生で見るのは初めてだったみたい。数日前から何を準備すればいいんだろう望遠鏡買った方がいいかなってそわそわしてた。 当日会場前で「着いた…

別作品のマチソワできますか

地方民なので東京遠征には交通費がかかる。 もうすぐGWだけど手持ちのチケットは1枚。劇団四季のマチネ。ちょうど推しの舞台もある週。交通費的にはソワレに推し舞台入れたいけどいかんせんマチネの内容が重い!観劇後きつい、苦しい、なんで見たんだろうっ…

YOI聖地巡礼ラッフルズホテルに行ってきた

Let's party now! #Singapore #party #it'sjjstyle ユーリ!!! on ICEのEDでJJがいるホテルのモデルがラッフルズだそうで。ちょうどシンガポール旅行するからには聖地巡礼しなければなるまいと友達にお願いして行ってきました。EDを再現するにはロータリーに…

せっかくだし

オタクなブログなので舞台(というか推し)以外の話も書いてしまおう。 という内容が無い自分用ワンクッション入れたかった記事です。 カテゴリー登録がやり方わからない。

マベの「大人の」「2.5次元」の着地点はどこなのか

いや着地しちゃだめか?結論は出てないぐだぐだ書いてるだけ。 さよならソルシエの初演のインタビューで「大人の2.5次元」といううたい文句があった。初演の時は力を入れて本気で作ってきたのがわかった。作品自体は大人向けを目指したのにグッズ展開は缶…

【愚痴】推しのマネージャー変えて欲しい

推しの事は大好きなんだけど、あの事務所に居続ける事に対して納得できないしそういう点でやる気ないんじゃないかと思ってる。 小さい事務所だから丸ごと身売りされること2回、3つめの今の事務所は数年保ってるけど運営業況は知らないし不安しかない。 な…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…