ダメ出しするダメなオタク

ソルシエ再々演とDVD待ってる

再就職できたので数か月ぶりに推しを見てきた

4か月の無職を経てようやく就職したので推しを見に行ってきました。まだ給料入ってない。つらい。

1週間ほど体調を崩してたので高速バス片道4時間は死ぬ、みなさまのアドバイスどおり新幹線で行ってきました。自由席取ったら30分ほど座れなくて失敗した。途中から座れたので悪くないコンディションで劇場にたどりつけました。

特典付きチケットだったのでブロマイドの引換がありました。あーやばいやばいかっこいい死ぬ。推せる。この写真のためだけにも来た甲斐があった。死んだ。

友達に写真送ったら「推しくん顔変えたの?」って言われました。大丈夫メイクとフォトショだよ!!目は遠い昔にいじったらしいけど整形かアイプチかを見抜くメイクテクは持ち合わせてないのでわかりません。

 

推しが座長だったのでカーテンコールの挨拶で簡単な司会をしていました。一応最初のフリはするんだけどあとの進行ツッコミをIさんに任せっぱなし。

司会しろ司会!!

でもそんなところが好き!!!!!!!

相変わらず年上には甘えてるなと思ったけど調べたら誕生日数日違いだった。やっぱりちゃんと司会しよう。

 

やっぱりすきだなー。心が温まりました。原作も好きだし舞台のストーリーも丁寧だし推しもかっこよかった。

詳細な感想はまた今度。

オタク楽しいなあ。