ダメ出しするダメなオタク

ソルシエ再々演とDVD待ってる

週末に推し舞台なのにクソ体調悪い時どうする?

先週から体調を崩しています。

土日は寝込んでいて月曜日は会社を早退・火曜日は欠勤。

今日水曜日はなんとか1日仕事をしましたが全然頭が回らない。

でも土曜日に推しの舞台があるんです。

高速バスで片道4時間、日帰りの予定でした。

無理じゃね?

いつもだったら諦めるんですが

今回ビジュアルが最高なんですよ

久しぶりに好みなのきたぞ!!!!

と思って楽しみにしてたのにこれですよ。

 

でもブログを書く余裕が出てきたので土曜日の朝は元気かもしれない。

 

選択肢

1.BBAは諦めてチケット譲渡

2.死ぬ気でバスで行く

3.保険を掛けて新幹線で行く

 

毎年8月に体調崩すから舞台行かなかったのに9月になるなんて最悪です。

感想を読んで不安もあるけど

推しのビジュアル以外は期待してないから多分大丈夫。

 

なんとななると信じたいです。