ダメ出しするダメなオタク

ソルシエ再々演とDVD待ってる

ひがわり

当日券で行く予定がGWは風邪をひいて寝込んでました

そのためTwitterレポを読んだだけなんですが

日替わりゲストね

あーうんそうなんだー好みの問題だから仕方ないね

ってなってしまう

あとこの界隈からちょっと離れてたから知らないゲストの方が多いや 

 

舞台の日替わりネタって楽しいと思ってたけど

台本にない事はやらない主義の劇団に慣れちゃったな

 

推しががんばってるけどすべってるときって笑った方がいいんでしょうかいまだにわかりません

 

いまはお話し上手になっただろうから(客観的に見れないので確信持てない)

番組の司会もいただいたんでしょうけど

自分が一番見てた頃はどんどん立てる劇場が小さくなってた頃だったから応援するにも自信が持てない……

 

ごちゃごちゃ考えてないで行っちゃえば楽なんですけど

東京周辺に住んでないし今ニートでお金ないんですよ!

働かなきゃ舞台も見れないニートやってる場合じゃない

あーでも働きたくない動きたくないお布団から出たくないむりーーーー

日雇いのバイト2日してから観に行けば多少気が済むのかも

 

しゃばけは原作好きだし行きたいな

やるならお兄ちゃんですよね、兄やじゃなくて